SNS発、失恋ソング

日本最大のSNS“mixi”はおそらく皆さんの知るところでしょう。

では、そのmixiから生まれたバンド『さくらボーイズ』はご存じでしょうか?

どうやらコミュニティ内で、モテない者同士気があって組まれたバンドらしいのですが、これだけの行動力が有れば十分モテそうな気がするんですが・・・。

しかもそんな背景があるバンドなので、失恋ソングしか歌わないんだそう。

で、3枚目シングル「東京クリスマス」を聞いてみました。

タイトルにもある通り、もうじきクリスマスのこの時期にピッタリなミディアムナンバーだと思います。

でも内容はやっぱり失恋ソング。

PVに映し出されるイルミネーションは華やかなのに、曲はなんとも切ないものに仕上がっています。

でも時折映し出されるおそらくメンバーを模したアニメーションがほのぼのとしているのが救いです。

良い曲だなぁと思うんで、失恋ソングじゃないものも聞いてみたいなぁ。

きっともっと曲がヒットして有名になったなら、モテる様になるのかもしれませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 自信はモテたでしょうか?~続き~

    Excerpt: 第一印象は思いの外大切です。 出来る営業マンなんかはやっぱり第一印象を大事にしてますし、 何だかいい感じの人だとこちらが思うのも初対面の時から始まります。 8割だか9割の人間が初対面で相手を評価す.. Weblog: モテに関する考察,SNS発、失恋ソング racked: 2007-12-09 16:59